SSブログ

年号が令和になりましたね^ ^ [その他]



4月1日に新しい年号が発表になり「令和」になりましたね~^ ^




個人的に「永」って文字が入っているんじゃないかと

ひそかに思っていたんですが

まったくかすりもしなかったッス(笑)







まあ、どんな字であり新しい年号には

とうぶん慣れないんだろうなっていうのは

ありそうですよね^ ^;

ついつい平成って使いそうだし?

変わってからは気をつけないとです(笑)










ほんでもって

なんとなく恒例の日曜日になりパソコンを起動するも

追いかけていたアニメは今年10月からということで

ものすごく手持ち無沙汰な感じ









仕方ないのでご無沙汰だった

ゲーセンに駆け込み

これまたものすごく久しぶりな

艦これをするのだけど・・・





今ちょうどイベント期間中らしく

イベントステージの曲がカッコイイ!!







イベント期間は4月16日までみたいなんで

それまでにクリアして新しい艦娘ゲットしたい^ ^

あなたも艦これプレイヤーで

まだイベント参加してなかったら

オススメですよ~♪








そして僕はなかなか当たらない金剛改二を

必ずゲットして指輪贈ったるぜ!!








え?当たらなかったら?

そしたらアレですよアレ

聖杯めぐって魔術師しながら

時々艦隊率いて舵握るんスよ





そして自分の運気使い果たして

あしたのジョーみたいに白く燃え尽きるんですよ(笑)








タグ:年号 令和
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。