SSブログ

燃え尽きて灰すら残らない [その他]



時代は平成から令和になりましたが


あなたはこの10連休どのように過ごしてますかね~

僕はフェイトアーケード空の境界イベントやりまくりです^ ^;







休み初日あたりは楽しくやってたけど

イベント進めるにつれ暗雲たちこめ






革ジャン式は手に入れれても

ガチャ限定の着物の両儀式がまったく出ず・・・




10連ガチャでボコボコにされまくり

白く燃え尽きるどころか灰すら残れないで消えそうです。。。






流石に諭吉さん1人分使ったら出て欲しい(笑)






もしアーケードやる場合(もちろん本家も)

ガチャガチャには注意しましょう~!!





当たらないとマジ地獄みますorz




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。