SSブログ

カードキャプターさくらまさかの終了(汗) [アニメ]



カードキャプターさくらまさかの終了(汗)





先週の持ち上げからまさかの一転

今週で一区切りってやつですか?!







謎がそのままで1つも解決してない^ ^;










個人的に先週からのテンションがこう・・・

なんて例えれば・・・そう







ダークソウル3でボス戦挑もうと準備して向うけど

途中やらかして雑魚にやられるもしくは

落下死してしまうみたいな









ドラクエ4でさくせんを「めいれいさせろ」にし忘れて

クリフトがボスにザキとかザラキしちゃうみたいな










今だ~ルークスカイウォーカー撃ち倒せ~!!って

襲おうとするけど後ろからハンソロになんとなく

攻撃させてあっさりやられて落ちる

エピソード6のボバみたいな










そんな、なんとも言えない気持ちに、、、










悔しいので少しググると

どうやら原作が現在までに

4巻までしか出ていないらしい












となれば必然的

本家本元が進んでいないから

アニメもこうなるわけで^ ^;










続きが見れるのはいつになるのだろうか・・・









好きな作品だから待つつもりではいるのだけれど

何期目だかのニャンコ先生みたいに

4~5年後にとかは

なるべく避けていただきたいであります(泣)





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。