SSブログ

気がついたら提督やってた [娯楽]


はい、こにゃにゃちわ~!!



本日もやってまいりましたケロちゃんにお任せのコーナー!!

ここのところ回を重ねるごとに面白くなっていく

カードキャプターさくらクリアカード編^ ^










このままさくらの魔力が

強くなったらどうなるんだろう・・・

シャオランエリオルの言うとおり

強い魔力を持つものは不幸になるんだろうか??

個人的にはなんとしても

さくらにはハッピーでいてもらいたい^ ^;



今後も見逃せないぜ!!









さてさて、

最近は暑くてたまらないですね~

1人でいてもヘコタレ気分なるんで

打開すべく僕は週末はなると

なるべく涼しい場所に避難するのですが・・・

というかゲーセンです(笑)








まあなんといいますか、ここのところ友達に誘われ

中断していたアーケードゲーム

艦これを再びやりはじめたんです^ ^;






そしたらどうスかこれ

キャラ増えてるし他にもやれること増えてるしで

なかなか夢中になれるんですよ!!








ほいでほいで

一番気になってるシステムが

ケッコンカッコカリってシステム







なんでもキャラのレベルを99にして

メニューから指輪マークタッチすると

キャラに指輪送れて特殊なカードなるとかって話らしい

(艦これしてる友達に聞いたのです)







それ聞いたらもうあれですよ

自分がよく使ってるキャラ

金剛なんですけど

愛着あるしこれはもう指輪送るしかないなって

思っちゃうわけで

ほとんど使命感ですよね






今年の夏は精神的にもアツくなる予感ッス(笑)


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。