SSブログ

気がついたら魔術師なってた [娯楽]



はい、こにゃにゃちわ~!!!!!


不定期に突然始まるケロちゃんに?お任せのコーナー!!


気がつけばあっという間の10月突入^ ^;







前回ブログ書いたのいつだっけ?くらいの久しぶり感(笑)

何故こんなにもご無沙汰だったのか・・・

それはもうアレです。







かくかくシカジカ云々かんぬん。



うまうまカジカジ、うさうさピョンピョン!!なんです







いや、こんなんで伝わるかっつーの









仕切りなおして

あれは夏のはじめ・・・






僕は確かに、艦これアーケードにて

金剛に指輪送るべく艦隊を指揮していたのです









しかし某日


フェイトグランドオーダーのアーケードが稼動

そのあたりからかな~自分の手の甲に

なんかアザみたいなの出てきちゃって




気がついたら舵取りすっぽかして

光るボタンに手を置きこう呟くわけ






・・・告げる。

汝の身は我が下に、我が運命は汝の剣に。

聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ





誓いを此処に。

我は常世総ての善なる者、我は常世総ての悪を敷く者





汝三大の言霊を纏う七天、

抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!!








・・・・・・・勝ったぞマーボー神父

この戦い、我々の勝利だ(ゲス顔)









とまあこんな具合に

気がついたら魔術師なってたのです(笑)








トントン拍子にギルガメッシュ

アルトリアセイバーオルタ

ジャンヌダルクを当ててしまったらもう・・・ね。




むこう数ヶ月は魔術師生活確定です^ ^;




あなたもFGOアーケードに興味あればぜひ(笑)



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。