SSブログ

夏目友人帳5期9話【歪みなき世界】感想!! [アニメ]



夏目友人帳5期9話【歪みなき世界】感想!!




さあさあ今週は名取登場回

僕としてはの活躍に期待です(笑)





冒頭は名取本人の語りで

自分は妖怪が見えるが家族は見えないので

うまくいっていないみたいな

自身の過去を話しスタート








ん~?この感じは

今週は現在の話というよりも

過去に焦点あてた話になるのかな?








ほいでほいで回想内の

学生名取は現在より

目つきがキツく結構かっこいい^ ^








しかも学生時代の的場

回想に登場するとは驚き!!





この頃はそれほど髪長くないし

特徴的な眼帯もしていないみたいですね。





加えて現在ほどの怖さはあまり無く

むしろ気さくに喋る部分が多い(笑)











おまけに名取も的場も学生時代から

祓い屋の会合に参加するとは・・・

これはこれで夏目とは違う視点

祓い屋サイドが見えてなかなか面白い!!












そして、ひょんなことから

祓い屋の道を歩むことを決めた名取












祓い屋を襲う3本角の妖怪を祓おうと挑むも

まだ駆け出しだから妖怪を退治できずに

結果的に的場に手柄を取られてしまう









でもこの過去の出来事で

名取は的場が自分とは相反する存在だと気付き

的場とは違う道を行くと決意する











なんというか今週は

ニャンコ先生まったく登場せず

名取の話で終わったけど

すごく面白かったッス!!






ストーリーが夏目とは違うからかな?

ぜひまた名取の過去やって欲しいですね♪





ほいでほいで来週の【険しきをゆく】も期待大!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。