SSブログ

ドリフターズ第3話【俺軍暁の出撃】感想!! [アニメ]



ドリフターズ第3話【俺軍暁の出撃】感想!!




3話になっても崩れないこのクオリティ!!

マジでありがとう製作陣^ ^





黒王軍の圧倒的戦力と

カルネアデス軍の戦闘シーンは圧巻!!




まるで指輪を巡る

あの映画見てるような

そんなワクワク感さえ感じるぜ









そしてその戦闘中に

僕の一番好きなキャラ

デストロイヤーきたーーー!!!!!!!







さらにさらに

場内に入ってきた土方の技

漫画じゃどう消えるのか

想像でしかなかったけど

あんな風に消えるとは・・・

すげぇカッコイイ(笑)






続いてジャンヌ

漫画では顔の所から

らしきものがでていたけど

まさか青い炎だったとは驚き^ ^;

(加えて炎の揺らめき具合も絶妙)








アナスタシアの吹雪も良い感じだし

あの何とも言えない

悲しそうな表情がたまらないッス!!








で、後半のスキピオ達の脱出劇にて

デストロイヤーがドラゴンを撃ち落とす様は爽快!!

かっこよすぎだよバカヤロー(笑)








いや~ホントあっという間の30分だし

最後の信長の


『オッス オラ 第六天魔王


しゅみは焼打ちとか皆殺し


殺した相手のどくろのさかずきでカンパーイ』






豊久と信長の会話


豊久『さっぱりわかんねえ』


信長『わかんねーっつってんぞあのバカ    バカにもわかるように話せ』


豊久『誰がバカだコラ 首取られてえか』


信長『聞こえてたか やっぱ妖怪首おいてけじゃねぇか』


が聞けて感無量^ ^




次回の【アクティブハート】も期待ッス!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。