SSブログ

ドリフターズ第2話【鐘鳴る】感想!! [アニメ]



ドリフターズ第2話【鐘鳴る】感想!!



冒頭からパクリだパクリじゃないと

ハンニバルスキピオの2人ケンカ(笑)





そして今週から流れるオープニングも

すげーカッコイイ!!





しかもしかも・・・

映像に土方と対峙する豊久のシーンあるぞ!?

もしかして土方戦までいくのか!!!?

やっべぇ・・・テンションあがるわ^ ^







そして本編は早速エルフの村が襲われ

3人が村へ向かう

(個人的に与一の走り方が好き)






で、豊久を助けたエルフの子供2人が

兵士達に追いかけられながら

助けを求めてくるけど

兵士達は豊久によりバッサリ!!

いや~この時の豊久マジで鬼(笑)








その頃エルフ村では

騎士隊長様の悪行無双!!

ホント清清しいほどゲスいぜ^ ^;






けどその悪行無双

村の囲むように放たれたで一変

兵士達が驚いている所に

豊久が笑いながら走って現れ

兵士の首バンバン飛ばしまくる!!

(ここ規制入ってなくてよかった~♪)









そして豊久にボコボコにされる騎士隊長

最後はエルフにトドメを刺させようと

をエルフの元に持って行きトドメを刺せと告げる








エルフに日ノ本の言葉が通じないが

豊久が何を言っているか解らせトドメをさせる。

ん~・・・このシーンはなかなか奥が深い!!








敵サイドも動き出して今週終わったけど

予 告 の 仕 方 (笑)







先週は気がつかなかったけど

昭和のコントじゃね!!?

でもノリ・・・嫌いじゃないぜ!!



次回の【俺軍暁の出撃】も期待だぜ^ ^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。