SSブログ

夏目友人帳5期2話【悪戯な雨】感想!! [アニメ]


夏目友人帳5期2話【悪戯な雨】感想!!



いや~この毎週ニャンコ先生を

楽しみに思う時間・・・最高です(笑)




帰宅途中に急なに降られた夏目達

そこで西村に軽く恋の予感と見せかけて

夏目のところに飛んできた1枚のタオル・・・




やっぱりここで妖怪登場^ ^;






見た目のわりに言葉使い悪いなコレ

あと妖怪が描いた似顔絵クオリティ悪っ!!?








ほいでほいで

話を聞けば間違って大切なタオル

夏目に飛ばしてしまったようだけど

そのタオルをくれた人にタオルを返したいらしい。






あ・・・そして西村ドンマイ(笑)







で、うまいこと

タオルの持ち主に会うことができたけど

その人は妖怪にタオル貸したこと

覚えていないようで、

見てるこちら側としては

悲しい気持ちになる。というか凹む。。。








しかし

最後にうまく夏目がかけ合ったおかげで

すげー暖かい気持ちなったっス!!




ホントよかった(泣)





グッジョブ夏目!!!!







さらに次回の【祓い屋からの手紙】には的場

出てくるみたいなのでめちゃ期待!!!!




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。