SSブログ

バイオハザード7の雰囲気^ ^; [ゲーム]

あなたは【バイオハザード7】の体験版をプレイ

または実況動画をご覧になっただろうか??




僕はYouTubeでバイオハザード7体験版

実況プレイを見たんですが

今までのシリーズとは違った

「逃げられない恐怖」みたいな印象がありますね。

個人的にブレアフィッチプロジェクト見た時

受けた印象に近いかも?





そして画面はFPS仕様になり

よりプレイヤーが世界観に浸れるから

かなりホラーになってて驚き^ ^;


ホント1人でやったら

叫ぶんじゃないかってレベル(笑)




ゲームの発売は来年なんですが

かなり期待できるッス!!





もしあなたが怖いもの好き

体験版プレイ或いは実況動画を見ていなかったら


オススメなので見てみてくださいな♪




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。