SSブログ

ワンダーランドウォーズ最高!! [ゲーム]



ここ数ヶ月、特に追いかけるアニメも無く

ニャンコ先生5期を待ちつつ

ただただ毎週【真田丸】見るのを

楽しみに生きていたのだけれど




流石にこれだけを楽しみにってのも

なんだか勿体無く思ったので

新たにゲーセンで楽しみを開拓しようと乗り込む・・・



そして見つけたこのゲーム


【ワンダーランドウォーズ】

※プレイするにはAimeカードが必要



タッチパネルでペン操作して

画面手前にあるレバーを使ってキャストを移動させ

敵軍と戦うゲームなのだけれど




ペンアクションで攻撃するのが凄く魅力的


自分の使うキャストから敵に向かって軽く線を引くと

その方向に攻撃する【ストレートショット】



ペンに付いているボタンを押しながら

自分の使うキャストから敵に向かい線を引くと

曲線攻撃できたりする【ドローショット】

(ただしMP消費あり)



そしてキャストごとにある多彩なスキル!!

(個人的にシンデレラの【サンドリヨン】が使う

クリスタルスラッシュが好き)



これらを駆使して

他のプレイヤーと共に敵キャストや敵兵を

チャットでコミュニケーションとりながら倒して勝利をつかむ^ ^




ホントこんなに面白いゲームがあったとは・・・

久しぶりに本気で思ったッス(笑)



さらに初回無料

やさしいチュートリアル付き!!





あと、戦闘に勝ち抜けばページがたくさん貰えて

自分のランクが上がるってのも面白い♪

(キャストの成長は別)



ランクは一番下のクローバーから始まり

ランクまであるみたい




他にもカード集めやチャット集め

討伐イベントがあったりして

飽きさせない仕様になってます!!




もし時間があるなら、あなたも

プレイしてみてくださいな~^ ^



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。