SSブログ

暦物語第6話【こよみツリー】感想!! [アニメ]


暦物語第6話【こよみツリー】感想!!



むむ!?

スッカリ忘れてたけど

阿良々木さんとこの大きい妹

オープニング歌ってたんだった(笑)


話は9月下旬

大きい妹が通う道場の裏庭で

今まで誰もそれに気がつかなかった

「木」が発見され問題になっていると。




・・・何というか

大きい妹の会話すごく極端すぎる、、、



こんな感じだったっけ?と

思わず首を傾げたくなる言い方だな^ ^;






で、そのことを相談された

阿良々木さんは

「頼れる兄に頼るがいい!!」なんて

キメ台詞出しといて羽川に助けを丸投げ(笑)



しかも阿良々木さんケータイ前に土下座とか

マジ流石ッスね!!




結果、羽川の提示した答えが

悪い印象から老木を切り倒すってゴールをずらして

良い印象にすり替えて切り倒させないようにする。ということ。





個人的にこういう終わり方好きな方なんで

凄く面白く思いました^ ^


次回の【こよみティー】も期待が膨らむぜ!!


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。