SSブログ

暦物語第7話【こよみティー】感想!! [アニメ]


暦物語第7話【こよみティー】感想!!



話は10月

阿良々木さんとこの小さい方の妹から

自身が所属する茶道部でオバケの噂があると

相談されるのだけれど・・・


え?大きい方の妹とは種類が違う会話の流れだけど

自分の聞きたいことから話それそうになると

ボールペンで阿良々木さんの目

ピンポイントで狙ってくるとかマジ怖い(笑)




結果的に小さい方の妹が

茶道部からお菓子やら備品を

勝手に持ち出してるのが原因



他の部員達がそれをいるはずの無い

8人目の部員のせいにして

月火の仕業を誤魔化していたらしい。





前回のオチなかなかよかったから

今回も期待してたけど

ただただ茶道部の部員達優しいな~

で終わったじゃないか^ ^;



と言うか小さい方の妹が悪いだけじゃないか(笑)




なんという微妙な気分・・・

来週の【こよみマウンテン】に期待。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。