SSブログ

暦物語第5話【こよみウインド】感想!! [アニメ]


暦物語第5話【こよみウインド】感想!!


今週の曲はDJナ撫子(笑)

この曲初めて聴いたときは

なかなか中毒性あるな~と思ってたけど

今じゃそれ以上のあるからホントビックリ^ ^;







話は8月になり

貝木の流したおまじない事件

解決したあとのようで

久々の【ただの撫子】登場ですね^ ^






しっかし、阿良々木さん家で

事後報告&ポップコーンパーティか・・・




話が進むにつれ阿良々木さんが

ポップコーンに埋もれていくのに


何故2人とも気にしないんだ(笑)








このまま撫子との会話で終わると思いきや

後半に貝木と阿良々木さんの絡みありましたね~^ ^




個人的に貝木は好きなキャラだから

今回登場して嬉しいであります!!







来週は9月の話で【こよみツリー】か・・・

どんな話になるか楽しみだぜ!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。