SSブログ

まるまるうまるマスコットゲットだぜ!! [ホビー]


うまるのフィギュアマスコット

10月下旬にガチャガチャで

登場するという情報を得てから

すっかり忘れていた僕。。。



出遅れた僕はあわてて探してみると

ラスト1つのガチャガチャを発見(笑)





1回300円で、ラインナップは

◆ビシッなうまる

◆すやーなうまる

◆ゲームなうまる

◆むすーなうまる

◆えーんなうまる


の全5種・・・


デザイン見るかぎりは

ビシッなうまるをゲットしたいところだけど

残り1つなのでとりあえず回す!!





そして当たったのはゲームなうまる!!


思っていたよりも

フィギュア小さいけど

出来は良い。







ムムムム・・・これは全種類集めたい。。。


けど、うまるのガチャガチャは他に見当たらない^ ^;





他の場所探すのは後日にするとして

うまる好きにはかなりオススメなグッズなんで

ぜひ探してみていただきたい♪





ちなみにポケモンの

【ゴーストいっぱいコレクション】

というのも出てるので

ゴーストポケモン好きな方には

こちらもオススメ^ ^




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。