SSブログ

終物語第7話「しのぶメイル其の壱」感想!! [アニメ]


終物語第7話「しのぶメイル其の壱」感想!!




おっしゃ~!!

新しい話に切り替わった!!

しかも今回は忍の話みたいだ^ ^





冒頭で久しぶりに神原出てきましたね!!

相変わらず少し、いやかなり癖あるけど

髪長くした神原は可愛い。



で、ある程度喋ったあとに

今度は鎧武者が登場(笑)




何だこの鎧?



しかも鎧武者は神原との戦闘で

エナジードレインするし




阿良々木さんの声パクって

妖刀【心渡】返せと言い出すし・・・





あの鎧武者

もしかして鬼物語で話に出た

忍の最初の眷属?

(けど忍の話だと自ら命を絶ったはず)




ほいでほいで

途中学習塾跡に火柱みたいなの出たのは

つばさタイガーで出た苛虎の仕業??



ということは時系列的に

つばさタイガーと同時進行かな?





最後は余接がかっこよく登場して7話終了。

前回まで重い話だったけど

これは面白くなってきた^ ^



来週もめっちゃ楽しみ!!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。