SSブログ

終物語第5話「そだちロスト其の弐」&第6話「そだちロスト其の参」感想!! [アニメ]


終物語第5話「そだちロスト其の弐」&第6話「そだちロスト其の参」感想!!



冒頭からまさかの暴露。

老倉は阿良々木さんの家に

来たことがあったとな^ ^;




あれ?ちょっとまって!?

阿良々木さんの名前呼べない老倉が可愛いだと・・・

何故このタイミングでこうなる!??




今まで散々にさせる展開させといて

今回コレェええ!!?





あー・・・でも

老倉が言ってることは

やはり重いですね。。。

(いや、この場合壊れてる?)



そして久々に聞いた

羽川の命台詞

徐々に重い展開も崩れてきた感じがする^ ^





そして6話!!

やはり扇出てきた・・・




羽川とのやりとりが少しごちゃごちゃしたけど

老倉の問題がすんなり解決(笑)

まさか老倉(母)が溶けていたとは、、、

驚きだよ。





で、その事実を教えた後の後日談

最後はモヤモヤせずに終わったけど

老倉からの手紙の内容が

なんて書いてあったのか凄く気になる^ ^;





これで老倉の話は終わりっぽいから

次の話も期待!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。