SSブログ

血界戦線 第13話【Hello,world!】感想!! [アニメ]


血界戦線 第13話【Hello,world!】感想!!



やっと最終回放送だよ!!!!




えーと、、、

確かハロウィンと同時に絶望王

第二次崩落を仕掛けて前回は終わったんだっけかな(笑)






んでもって冒頭のぱっつぁんとヅラの・・・じゃ無かった

レオナルド堕落王フェムトとのやりとりがなんとも^ ^;

ホントに最終回だよね??







あぁ、でもアニメ第1話で出たシーンに繋がってるし

レオナルドが結界に向かっていくとき

仲間が助けてくれてくれるの超カッケー!!

個人的に好きな展開ッス(笑)







加えてクラウスVS絶望王の戦闘が

入ってていいですね~






そこからレオナルド登場して

ホワイト呼び出したあたりから

終わりまで超最高!!

めちゃくちゃ見入ってたし^ ^







今回最終回放送延びたけど

凄く面白かったからバッチオッケーッスね!!






あとラストでレオナルドの妹の後ろ歩いてた男や

コインを拾って口笛吹きながら歩く男とか

2期放送への布石と信じて期待しますよ~!!




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。