SSブログ

物語第1話「おうぎフォーミュラ」&第2話「そだちリドル」感想!! [アニメ]


終物語第1話「おうぎフォーミュラ」&第2話「そだちリドル」感想!!



いよいよファイナルシーズン始まった・・・

などと感傷に浸りつつ見ていると

「おうぎフォーミュラ」の内容(笑)




何故だろう?モヤモヤハンパねぇえ!!

(例えるなら地獄少女見た後みたいな?)

しかも1話最後に老倉さん登場するし^ ^;



ひやぁああ、、、

まだ終物語読んでないから

先の展開が判んないし!!

これから先見るのが辛いゼ。。。




で、2話冒頭で

老倉さんとアララギさん会話くるぅ~(笑)



唯一ひたぎさんが老倉さんに

鉄槌食らわせたのが希望だったけど



これは非常にまずい。

毎週こんな内容だと

僕の精神が持たん!!



やらせはせん。


やらせはせんぞぉ!!



にゃんこ先生見て回復せねば。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。