SSブログ

WORKING!!!第13話【まひるの決闘】感想!! [アニメ]


WORKING!!!第13話【まひるの決闘】感想!!




そう。こちらも今週が最終回^ ^;

しかーし、だからこそ

小鳥遊&伊波ペア完結に期待!!




ここで伊波(父)も久々の登場。

(娘に忘れられてる父も凄い、、、)




おまけに伊波まひる男性恐怖症ラストパンチ(多分)

自身の父親で終了とか、、、

良いのかなこれ展開的に面白いけど。。。







で、結果的にまひる男性恐怖症ラストパンチをくらい

何かに目覚めた?伊波(父)に小鳥遊は認められて

2人の交際スタート?したらしく




なるほどこの2人はこうくっつくのか

これでもうワーキング終わるんだな。うんうん。

などと感傷に浸りつつ

あれ?そういえば小鳥遊(母)出てこないな~

何も仕掛けてこないな~と思った次の瞬間、僕は驚愕した。






ナニコレどゆこと!??






ロードオブタカナシって何よ(笑)

1時間拡大放送って

今回が最終回じゃないんかい!!

何故か告知映像が冒険ファンタジーなってるし!!






いやいや、このパターンデジャブってるから

血界ゴホゴホみたいなってるから。






まあ・・・映画完結でないだけましですね^ ^;



いつ放送なるかまだ判らないけど

【ロードオブタカナシ】に期待!!



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。