SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第12話「うまるとみんな」感想!! [アニメ]


干物妹!うまるちゃん 第12話「うまるとみんな」感想!!



いよいようまる最終回か・・・


そして冒頭での

タイヘイの運転テクニック最高だぜ。







そういえば今回の海行く話で

1回キリエにうまるの干物妹っぷり

喋りかけたんだった(笑)



結果的にキリエとボンバーの話かぶって

うやむやになったんだけど^ ^;






あと

原作だと今回の話で

シルフィンと海で合流しないはずなのに

うまい具合に話に組み込んできたんで

個人的に超嬉しかったッス!!




ほんでもって

エンディングの映像が最終回仕様になってて

凄くよかったですね~^ ^





ホントアニメ終わるのが凄く寂しいけど

原作ストック溜まったら

ぜひアニメ2期やって欲しいッスね。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。