SSブログ

WORKING!!!第12話【ワーキング・ガール?】感想!! [アニメ]


WORKING!!!第12話【ワーキング・ガール?】感想!!



やはり女装が直ってない小鳥遊・・・

それどころか山田(兄)に遭遇し

女性になりすますとは^ ^;





だが何故だろう?

ガンゲイルオンライン

キリトシノンに会ったシーン

思い出してしまった(笑)





そして山田(兄)

小鳥遊の女装に

気がついていたという

衝撃の事実が発覚!!

これは・・・イタい。。。









ここでさらに衝撃の展開。


八千代がワグナリアを辞めるだって!??





おいおいおいおいおい・・・




おいおいおいおい!!!!




てっきりこのまま佐藤さん&八千代ペアはラブい感じで

終わると思い安心しきって

今週は小鳥遊&伊波ペア進展に期待していただけに

予想外の展開でビックリだよ^ ^;





いや、でもまあ小鳥遊が伊波に

なんやかんやでデート?の誘いしたから

一応期待通りの進展に問題ないんだけど、




安心させたと見せかけて

ここに来てまさかの

小鳥遊(母)が再登場とは(笑)




そろそろ決着着く予感?

次回の【まひるの決闘】が楽しみ^ ^





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。