SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第10話「うまると今と昔々」感想!! [アニメ]


干物妹!うまるちゃん 第10話「うまると今と昔々」感想!!



今週はタイヘイがうまるから

風邪うつされる回か・・・




うまる菌の動きが素晴らしいですね~

軽く無双みたいになってるし(笑)




次のピーマン嫌いの話

タイヘイの良さ出てて良かった^ ^



何より帰宅後「うまるダイブ」食らえる

タイヘイがうらやましい。。。






そしてタイヘイの学生時代の話キター!!!!!!


相変わらずのボンバーに対する扱い最高(笑)


ここでふと思ったんだけど

うまるのアニメ始まってから

ずっと面白いまま来てる・・・

ホントすげーよこのアニメ!!




しかも原作で叶とうまるの絡み無いのに

予告でこの2人の絡み入れるとか

超嬉しいじゃないか^ ^


次回の【うまるの日々】が早く見たいッス!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。