SSブログ

WORKING!!!第11話【愛と追憶のなにか】感想!! [アニメ]


WORKING!!!第11話【愛と追憶のなにか】感想!!



そして今週こそ佐藤さん&八千代ペア進展来い!!


と思いきや、先週やってた

店長と佐藤さんの呼び方練習継続中・・・だと・・・

何というかヒグラシ鳴いてるみたい(笑)




てかやっぱ

佐藤さんが八千代好きなの

店長気がついてるし。




クフフフフ

良い感じに今週は2人の話進んでる^ ^






と思ってる間に佐藤さん告白したし!!

1回目間が長がくて

よくわからん誤解され逃げられた?けど

2回目でちゃんと伝えたし!!






佐藤さんグッジョブ!!!!!!!!!





佐藤さんグッジョーーーーブ!!!!!!!!!







おまけにかっこよく店長に

八千代くれって言い切って

そのまま胃痛で休みかよ!?

さすが佐藤さんだ^ ^;








ここで少し小鳥遊と伊波ペアの話に。

店長がせっかく店内恋愛解禁言ってくれてるのに

まーたアタフタしやがって、、、



だが何故。

何故そこから女装に走るのだ小鳥遊よ!!

迷走だよ!?完全に迷走だよ(笑)





いや、それよりも佐藤さんの家に

八千代が来る方がインパクトあり過ぎ。

(この展開は個人的にめっちゃ好きなのです)




まあそのおかげで

佐藤さんの胃痛が悪化したようですが。。。





ホントこの2人くっつくまで時間かかったな~

最終的に感動したからいいけど^ ^

お腹いっぱい胸いっぱいッス!!






次回の【ワーキング・ガール?】

小鳥遊&伊波ペアの方に期待!!





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。