SSブログ

WORKING!!!第10話【その女シズカ】感想!! [アニメ]


WORKING!!!第10話【その女シズカ】感想!!



冒頭の小鳥遊の夢

『うわぁ~』しか言えない、、、

キャラ濃いんだろうな~小鳥遊母(笑)



そしてこずえ姉さん超可愛い!!

ここに来て株価急上昇させてくるとか

さすがWORKING!!!だぜ。





あれ?登場の仕方がちょっと

ツッコミしたいけどちょっと待てよ?

小鳥遊母の声・・・血界戦線K・Kと同じ声じゃね?

良い感じに声とキャラ合ってる^ ^








こずえ姉さん壮大にスルー。

おまけに小鳥遊母のキャラ濃すぎでしょ(笑)




というか血界戦線最終回まだか!!

レオナルドは!?

ホワイトは!?

絶望王はどうなった!?

まったくいつになったら見れることやら^ ^;




はい閑話休題。




今週は小鳥遊&伊波ペア

小鳥遊母のおかげで進展か。。。



けど最後八千代の作ったパフェ食べながら

店長が意味深なこと言ってたし




来週の【愛と追憶のなにか】でこそ

佐藤さん&八千代ペア進展なることを期待!!






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。