SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第9話「うまるとバレンタイン」感想!! [アニメ]


干物妹!うまるちゃん 第9話「うまるとバレンタイン」感想!!



おっと、

今週のヤンジャン読んだ後だと

キリエがクッキー作る話

なかなかグッと来る^ ^



ボンバーとキリエの2人

うまるの家遊びに来るのは

なんだかんだで初だし



そしてお気づきだろうとは思うが

クックー食べたうまるの

「これはいい物だ。」発言。



どっかのギャンってモビルスーツに乗ってた

オッサンの言葉ですね(笑)





加えてうまる&海老名でチョコ作る話

海老名はタイヘイが好きなんだったな。

ここら辺の話が原作で今後どう進展かも期待ッスね!!

(一応キリエを味方?にしたようだけど)



シルフィンとのアニメイトでの話もよかったけど

その後のキリエ再登場の話。

もう何度目かだけど



漫画で見るのも良いが

アニメで見るのも凄く良い・・・

ホント最高すぎるぜこの作品!!



最後のプリン回見たら食べたくなってきたし

明日の帰りプリン買ってこようかな。


次回の【うまると今と昔々】も期待だぜ!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。