SSブログ

WORKING!!!第9話【危険な事情】感想!! [アニメ]



WORKING!!!第9話【危険な事情】感想!!




いい感じに

佐藤さん&八千代ペアの話から入ったけど

それを見守るぽぷら斬新。

と言うかぽぷらの認識が面白いし

実に惜しい(笑)






ほいでこのタイミングで判明する

音尾婦人のステルススキルが・・・

いや、音尾夫婦ステルススキルがハンパない!!





んで話はうまい具合に

佐藤さん&八千代ペアからずれて



ドM峰岸登場。


原因は相馬さんかい!!




予想していた通り

ドM峰岸は伊波に接触し

吹っ飛ばされた・・・けど



そこからの反応が何故そうなる^ ^;



個人的に予想してなかった

小鳥遊姉とドM峰岸ペアが

一番先にくっついた復縁じゃないか!!!!





まあその後の

小鳥遊と伊波の絡みは良かった。

ちくしょうあの勢いのまま告れよコんニゃロウ




で、

次回あたり最後話題に出た

小鳥遊母が登場ですかね。

曲者そうだけど楽しみだぜ!!





あれ?そういえば

佐藤さん&八千代ペアの話が

逸れたままだな、、、



こっちのワクワクはまだまだ続く(笑)



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。