SSブログ

堀さんと宮村くんのフィギュア!! [ホビー]


堀さんと宮村くんのフィギュア!!




とりあえず

この狂いそうなテンションを一度下げてみる。






さて、正確には

【堀さんと宮村くん ひよ☆これVol.2】と言い

AバージョンBバージョンの2種類あり

発売が明日28日でゴンス。






ご存知の通りホリミヤ好きの僕としては

このシリーズを知らなかった訳ではない。






もちろん今月発売するのも知っていたし

フルコンプ狙ってるのだけれど、




如何せん。






僕はまだ

【堀さんと宮村くん ひよ☆これVol.1(A)と(B)】

フルコンプしていないのだ(笑)






と く に



【堀さんと宮村くん ひよ☆これVol.1(A)】に関しては

堀さんが当たらないという絶望的状況。←ここが発狂ポイント





やっちまった・・・


時間かけてでも集めるという考えが甘かったんだ^ ^;





思い返せば

アニメイトで売り切れてから

(僕が残ってたの全部買ったんだけど)




それ以降入荷情報無いまま時は経ち

ひよ☆これVol.2の発売だもんねホント。






やはりネットで箱買いしなければならないのか、、、



最低でも、ひよ☆これVol.1(A)

堀さんゲットまではひよ☆これVol.2に手を出す気ないんですが



堀さん宮村くん好きは

明日【ひよ☆これ】ゲットッス!!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。