SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第8話「うまるとクリスマスと正月」感想!! [アニメ]


干物妹!うまるちゃん 第8話「うまるとクリスマスと正月」感想!!



今回は期待のクリスマス回!!



よっしゃ早速叶キター!!
※個人的に真ヒロインなんでプッシュしまくります。


しかし出番はあっという間に終わった、、、


が、


やはりアニメなると

動きあるから感動もんだわ(笑)




ほんでもってその後に

年越しと新年の話きたけど、

アニメ8話目にして1年経つとか早いッスね。

その分、内容が凝縮されてて飽きないし!!




おまけに最後はの話。

これは冒頭の話と同じ内容だけど

叶視点だから個人的に

すごく好きな話なんですよね~♪




原作でも思ったけど

タイヘイからの遊びの誘い

ホントは断りたくなかったのに

断るとか相変わらずアニメでももったいないぜ(笑)






そして驚いたことに

その原作ではDVDレンタルして話終わったのに

アニメはその後に続きがあり



タイヘイからのメールで

叶を喜ばせて話し締めるあたり

製作スタッフの愛を感じる^ ^



まったく・・・

叶派としては喜ばずにはいられないぜ!!

イエーイ!!!!!



こんな感じに

原作の話に+αしてくれると

凄くうれしいッス!


次回の【うまるとバレンタイン】からも

ガッツリ期待してますよ~!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。