SSブログ

WORKING!!!第8話【ミスティック・シュガー】感想!! [アニメ]


WORKING!!!第8話【ミスティック・シュガー】感想!!




山田帰ると見せかけて

ちょいちょい

今まで通り店居座るんかい!!!!



というか普通に山田母ある程度会話できてるし・・・



そしてキター!!

佐藤さん&八千代ペア!!

誕生日聞いて明日って返答するあたり

ワーキングっぽいですね~^ ^





もうこの際同時進行で行われてる小鳥遊&伊波ペア

ドキドキ感は横に置いといて、、、




・・・・・・・。




あ・・・ダメだ。


こっちのドキドキ感もたまんねぇ(笑)


ちくしょう、この2人早よくっつけよ。





そして佐藤さんが八千代に贈る

誕生日プレゼントが

4年間片思いした分で4つとはね・・・



何というか切ないんだか

じれったいんだかもう判らん^ ^;

ガンガンいこうぜ!!佐藤さん!!





んで結局、最後は山田兄に関わると

すげーめんどくさい事になるって

ことが判りましたね。

佐藤さんがダッシュして逃げたのが理解できる(笑)



次回の【危険な事情】

いよいよ佐藤さん&八千代ペアの話進展するか?!







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。