SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第7話「うまるのお兄ちゃん」感想!! [アニメ]


干物妹!うまるちゃん 第7話「うまるのお兄ちゃん」感想!!



いやしかし、なんだかんだで

タイヘイめっちゃいい兄さんだよな~^ ^;





あ、今週ラーメン食べる話だ!!

これ見るとラーメン食べたくなるんだよなぁ、、、




さらにボンバーがよく喋る(笑)

もう7話目だというのに

どんな声してたか忘れてたし。





しかしシルフィンうまるで行った駄菓子屋。

あんな感じの雰囲気最高ですよね^ ^

じっくり駄菓子選びしたいッス!!







で、最後はタイヘイの話。

この話ってやっぱ複線なんでしょうかね??





タイヘイとお母さんの記憶だし

原作でお母さん出てきてないし。





個人的に一番気になってるとこなんだけど

そろそろ原作で解明してくんないかな・・・






ん~今週もあっという間に終わってしまった(笑)



そうそう、

うまるちゃんのフィギュアマスコットみたいなのが

10月くらいにガチャガチャで発売するみたいですね^ ^

全力でゲットだぜ!!




ほんでもって

来週の【うまるとクリスマスと正月】では

の話くるっぽいんで全力で期待!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。