SSブログ

WORKING!!!第7話【グッバイ山田】感想!! [アニメ]

WORKING!!!第7話【グッバイ山田】感想!!



なんというショック・・・

普通に6話【山田、やまーだ】見逃した(笑)



仕方ないからネットの力で内容補完。





どうやら前回の

ドキドキ展開の後、



小鳥遊は伊波にヘアピンをプレゼント

山田はやっと山田兄と遭遇したらしい^ ^;






で、


今週その山田母が登場したけど

これまたとんでもなく口下手キャラ、、、



しかもお母さんの説明書ってなんだよ山田兄(笑)





いやむしろ

山田母が小鳥遊母と

つながりがあるという事実が驚き







あと、

音尾婦人と会話してる山田の前に

忍者みたいに現れた

山田母については触れないことにしよう。





そして今回の感動ポイントは

山田と山田母の和解というより



どさくさに紛れて音尾婦人

帰って来たことッスね^ ^





いままで引っ張ってたネタ

あまりにもあっけなく叶ったから

画面に向かってツッコミ入れてしまったじゃないか!!





次回は【ミスティック・シュガー】


次は見逃さないよう気をつけなくては(笑)






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。