SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第6話「うまると夏休み」感想!! [アニメ]



干物妹!うまるちゃん 第6話「うまるの誕生日」感想!!



夜のコーラ買出し来たぁあああ!!!

やはり大佐とのやり取りは一瞬で終了。

ぜひ大佐にはまた出てきてもらいたい(笑)





んでもって

個人的に漫画でもグッと来た

うまるちゃんとタイヘイが部屋分ける話。

アニメでは兄弟の仲の良さが

3割増しで出てて良かった^ ^





で、次の人生ゲームの話

これ見ると自分も

人生ゲームやりたくなるんだよな、、、

後で友達誘ってやろうかな^ ^;




最後のうまるちゃんの誕生日の話も

タイヘイの優しさ出てて最高でしたね!!



今週もあっという間に終わってしまった・・・


次回の「うまるのお兄ちゃん」早く見たいぜい^ ^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。