SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第4話「うまるとライバル」&第5話「うまると夏休み」感想!! [アニメ]


干物妹!うまるちゃん 第4話「うまるとライバル」&第5話「うまると夏休み」感想!!


ふと最近、生活の中でうまるちゃんの

オープニング曲を口ずさんでる自分がいる・・・

ここに来て末期症状か(笑)



早くグッズ買って

PC周りをうまるで埋め尽くしたい。


そして店長&店員キター!!!!!!!

この2人のやりとり最高ッス!!

リアクションも期待通りだし!!





そのあとのテニスの話やゲーム大会の話で

シルフィンの良さ出てて超グッド^ ^




ほんでもって

第5話「うまると夏休み」




やっべ~5話もシルフィン可愛い(笑)

個人的に最近ゲーセン行ってないから

うまるシルフィンうらやましいぜい^ ^;




最後はタイヘイの話で和んだけど

僕的に好きなキャラであるところの

の出番もっと増やして欲しいッスね

マンガもあまり出番無いんで。。。



次回の「うまるの誕生日」も超期待^ ^



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。