SSブログ

WORKING!!!第3話【史上最大の夜】感想!! [アニメ]


WORKING!!!第3話【史上最大の夜】感想!!


WORKING!!!すっげ!!

雰囲気まったく変わってない(笑)




そして何だろう?

この安定・安心感は・・・



正直こんな感じの緩め作品を

久しく見ていなかったから

もの凄くホンワカする!!




・・・なんて思って余韻に浸ってたら

1話感想書いてない自分に気がつき



かくいう2話目の時には体調を崩し

なんやかんやで3話目突入(笑)




しかしあれですね

2期ん時もそうだったけど

佐藤さんと八千代さんの微妙な関係

やーー~っと今期動き出しましたね^ ^




飲み屋帰りに告白に近いこと言ったし(笑)

はよ付き合えって思う反面この微妙な感じが

もう少し続けとも思ってしまう・・・





ほいでほいで

個人的に原作は読まずに

アニメのみの視聴できてるんですが




知り合いの情報だと

原作は終了しているとの事なので

今期で佐藤さんと八千代さんの

歯がゆい関係が完結するらしい。


よっしゃああああああああああ!!!!!!!



ぬへへへへ・・・これは超楽しみだ^ ^




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。