SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第3話「うまると弟子」感想!! [アニメ]



干物妹!うまるちゃん 第3話「うまると弟子」感想!!


オープニング最高ッスね^ ^


そして冒頭のキリエのオーラ・・・

動きがあると尚禍々しい。

もうちょい頑張ればスサノオ発動できそう(笑)




さらに妖怪うまるネズミがいい感じの色使い!!


お菓子ちょうだい言われたらいくらだってあげちゃうよ!!!!



んでもってキリエがうまる宅訪れた際の話

ヤンジャンで読んでた時は

うまるちゃんとキリエが鉢合わせしてその回終わったから

正体バレたのかとドギマギして1週間過ごしたの思い出すな^ ^;

徐々にキリエが怖いキャラなんじゃないかって

1人悶々としてたもんね。。。




アニメだと速攻続き見れて話進むから

キリエに対する怖さが半分以下だぜい(笑)

むしろ高感度上がるし♪



いや~今週もアニメいい感じで

ホント最高だったッス!!



特にエンディング後に呪オゥン回行くとは・・・

これは呪怨が見たくなってくる・・・


あーもう、夏だよ~!!イエー!!!!



次回の「うまるとライバル」

ゲーセン店員のリアクションめがっさ楽しみ^ ^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。