SSブログ

干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとお兄ちゃん」&第2話「うまると海老名ちゃん」感想!! [アニメ]


干物妹!うまるちゃん 第1話「うまるとお兄ちゃん」&第2話「うまると海老名ちゃん」感想!!



待ってましたよ~うまるちゃん!!!!!

放送日が近かったから1話と2話の感想をセットで書くであります^ ^




しっかし僕ってば

最近の猛暑で若干・・・というか

かなり体調崩してるんですが



このアニメは体調崩してるのなんて

忘れるくらい面白い(笑)



しかも思いのほか

うまるちゃんの声がしっくりくるし^ ^



なにより

マンガのお気に入りシーン

アニメで見れたことが超感動だし!!

海老名ちゃんの破壊力はんぱねぇ

最高だぜ、うまるちゃん!!




ただ少し気になるのは

原作の話を凄い勢いで消化してることですね^ ^;


原作ストックのほとんどを使う気なのでしょうか、、、




まあ、僕としてはそれはそれでありがたいから

このまま凝縮した1話クオリティを今後とも

突っ走ってもらいたいですね♪




次回は「うまると弟子」

アフロの妹キリエちゃんが登場するようなので

ちょー楽しみッス!!




あ、それから個人的に

「干物妹!うまるちゃん」

大好きな作品なので

今後のグッズ販売もかなり期待してまっす(笑)





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。