SSブログ

Fate / stay night 【UBW】 第25話『エピローグ』感想!! [アニメ]




Fate / stay night 【UBW】 第25話『エピローグ』感想!!





え!?

すでに話が2年進んでるぅ(笑)

2人とも時計塔にいるだとぅ!??



しかも凛髪結んでない・・・だって・・・


最強じゃん!!超可愛いじゃん!!


さらにルヴィアまで登場とか凄すぎ。







あぁ、でもちゃんと

聖杯戦争後の学校の話もやってくれてる

話の挟み方がうまいな~ホント。




そんでもって

お~~~い、まさかの

ウェイバーさん登場かよ(笑)



ウェイバーさんこんにちゃー^ ^

このタイミングで登場するとは思いませんでしたよ。



強いて言えば士郎との会話で

自身のイスカンダルとのシーン挟んで欲しかったかも




まあ、このこと差し置いても

本当にいい終わりかたでしたね~♪

もう最高ですよ!!



もうね

最高って言葉じゃいい表せないくらい

最高ですよ!!至高ですよ!!



が、


僕の楽しみが1つ減ってしまった。。。


一応後は映画版Heaven's Feelを待つのみなのだけれど、、、

どうしよう。僕


・・・そんなに好きじゃないんだよな・・・^ ^;




致し方ない。


とりあえず次は

うまるちゃんワーキング3期あたりでも見ることにしよう(笑)


ということで僕のアニメ感想はまだまだ続く




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。