SSブログ

Fate / stay night 【UBW】 第21話『answer』感想!! [アニメ]

Fate / stay night 【UBW】 第21話『answer』感想!!




アーチャーの固有結界の空を

青空に変えながら突っ込む士郎が

なんかカッコイイ!!





そして

どいういうことだってばよ!?



ギルガメッシュがアーチャーに不意打ち!?


えーと

僕の記憶が曖昧なのか??

ここはアーチャーが先に

ギルガメッシュの攻撃に気付いて



士郎庇って軽く串刺しになり

そこから二撃目をもろにくらって

アーチャーが消えるシーンのはず・・・

(ホントは消えてないけど)




僕の記憶違いだったのかなぁ、、、

あぁ~、もう。



そこが気になってギルガメッシュが語る

聖杯の本質が耳に入ってこない^ ^;




が、僕はワカメ大活躍により集中力が戻る(笑)

今週最後にワカメ最大にして最後の見せ場。




ギルガメッシュが「イリヤの心臓」

ワカメの腹に入れ、ワカメが聖杯(肉塊)へ変貌する様は

今までの横暴が帳消しになるくらいスカッとしましたね♪





ほんでもって

ちょっと待ってぇええええ!!??




次回の【冬の日、遠い家路】ってまさか!??


いやいや・・・でも・・・


でも、もしかして・・・


うん。これはもう男として言うしかない。




個人的に原作通りになることを期待します!!

いや、ギリギリ叶わなくても

それっぽい方向になることを期待しまっす!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。