SSブログ

ホリミヤ7巻ゲットだぜ!! [本]

待ってましたホリミヤ第7巻!! イエーイ!!





君がいる

昨日の続きみたいな今日

明日も続け、

100年続け。



帯に書かれてるこの言葉がまた良いな~♪



それから表紙にもなってる

柳 明音(やなぎ あかね)って

イケメンの新キャラでてきた^ ^




これが面白いことに石川吉川河野

微妙な三角関係の間に入って来たし。






おまけに目が悪いはずなのに

面倒だからとかってメガネ付けないから

いろいろ面白いことなってるし(笑)





宮村と堀さんのやりとりも好きだけど

こっちも目が離せなくなってきた!!





あー・・・、もうホント

前回も言ったけど

また我慢の日々が続くと判ると

言わずにはいられない。



早 く 続 き が 読 み た い 。





よし。


とりあえず1回言ってスッキリした!!



ほんじゃ~また最新巻発売まで全巻何回も読み直しますかね。

(特に7巻で1番のお気に入りPage.50を)






そういや、後輩の沢田さん

完全に一発キャラっぽいッスね、、、

(7巻にも出てこなかったし)

宮村の家の隣なんだから

いつかまた登場してくれないかな(泣)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。