SSブログ

血界戦線 第9話【Zの一番長い日(後編)】感想!! [アニメ]


血界戦線 第9話【Zの一番長い日(後編)】感想!!




う~~~~ん??

ブラッドブリードが飛行機先端にへばり付いてる時

毛細血管みたいに広がってる赤い血が

フェイトゼロでバーサーカーが操った戦闘機みたいに見えた(笑)





で、これまたフェイトゼロネタなのだけれど

ツェッドの声がディルムッドと同じ♪

ヌヘヘヘへ・・・最高だぜ^ ^




そして

ブラックとホワイトの腹の内が

少しずつ見えてきた。



ホワイトはブラックを助けるために

何か取引をして、その代償が

レオナルドの神々の義眼ってことスか、、、


今後いったいどうなることやら・・・

(多分、第1話の冒頭に話は繋がる感じなのだろうけど)



んでもって来週はまさかの寿司ネタ

【ラン!ランチ!!ラン!!/to the end.】



てっきりブラックが仕掛けてきたから

ここれへんからオリジナル回始まるかと思ったけど

これはこれで楽しいので超期待ッス(笑)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。