SSブログ

血界戦線 第8話【Zの一番長い日(前編)】感想!! [アニメ]



血界戦線 第8話【Zの一番長い日(前編)】感想!!



えっと?冒頭で出た2人が

話しかけていた人物がウィリアム

あの金髪少年をかけたメガネこと

ホワイトの兄さんブラックの本名かね??





というかザップさんの1日やばい!!

何あれ想像以上にやばいよ(笑)



まあでも、漫画じゃ見れなかった

アンジェリカも後ろ姿だけ登場して

個人的にちょっとうれしかった^ ^





それにしてもK.Kとスティーブンのやりとりが

めちゃくちゃドンピシャでハズレがないですね~♪



が、しかし今回のMVPは

なんといってもタップタプな

お腹のザーーーーーーーーップさん(笑)



銀魂の「あんぱん」よろしく

画面いっぱいに「やだやだ」の羅列

そこからチェインのケータイ横取りして

「ハッハッ。なんだい照れてるのかい?

今何時かなんて関係ない。そんなものに捕らわれない

世界に僕らはこれから飛ぶんだ♪」のくだり・・・


大爆笑もんでしたね、えぇ。




最後はホワイト側の話が進展。

ブラックの中にもう1人いて

コイツがブラックの知らないとこで

勝手に色々暗躍してるってことですか・・・


まだまだ不明な点があるけど

良い感じに終わりましたね^ ^


来週の【Zの一番長い日(後編)】も待ち遠しい♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。