SSブログ

Fate / stay night 【UBW】 第20話『Unlimited Blade Works.』感想!! [アニメ]



Fate / stay night 【UBW】 第20話『Unlimited Blade Works.』感想!!




おおおお~^ ^

今週はオープニングすっ飛ばして

アーチャーと士郎の戦闘で始まり

冒頭からカッコイイ!!





ほんでもってランサー!!

愉悦神父ぶちのめすシーンと

ワカメ撃退するシーン、最高だったぜ・・・

本当にランサークラスの英霊は良いキャラばっかッスね♪





アーチャーのUnlimited Blade Works発動時も

青い炎みたいなの吹き上がってかっこいい。


が、凄い勢いで物語が進んでる(笑)

でもまあ士郎とアーチャーの根幹に関わること

ガッツリ触れたからオッケー^ ^



しかも士郎の回想に登場したキリツグ

顔全て出さずに一部のみって演出がよかったですね~

ああいうの個人的にグッと来る!!






そして良い感じに士郎が語ったと思えば

今週は終わりとか、相変わらず30分が早い・・・

あっという間過ぎる!!





いよいよ次回の【answer】で決着か!?

来週も超 超 超期待!!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。