SSブログ

Fate / stay night 【UBW】 第12話『最後の選択』感想!! [アニメ]


Fate / stay night 【UBW】 第12話『最後の選択』感想!!



冒頭から凛の寝起き見れるとかこれは破壊力ありすぎ(笑)

先週のセイバーの寝顔といい、ホントマジで最高です。



しかし・・・ゲームやって判っていたとはいえ

士郎と凛のデート(セイバー付き)は羨ましいですね^ ^;


おまけにゲームじゃ判らないアニメならではの

表現がすごくいいというか

メガネかけた凛とセイバー可愛いし

バッティングセンターのくだりから

サンドイッチ見たセイバーのあの笑顔は

文句のつけようがないであります!!





が、キャスター戦での士郎の行動は微妙。

士郎のせいでセイバーが捕られたのは

いつ見ても許せん。。。

(救出に参上したアーチャーはかっこよかったけどね)



ほいでほいで、これで1クールは終了だけど

1時間放送でもあっという間でしたね~


てっきり区切りいいとこまで話進めるのかと思ってたら

ちょい微妙な感じのところで終了させたし。



思い返せばフェイトゼロの時も同じだったな、、、

(あの時も2クールが待ち遠しくて小説の方がむしゃらに読んでたっけ)





く~~~~!!


早くアーチャーと士郎の発動する

アンリミテッド・ブレードワークスが見たい!!



予告映像も期待できる感じに仕上がってたし

絶対戦闘シーンカッコイイし力入ってるはず!!

2クールの放送がめちゃくちゃ楽しみです^ ^



はよ4月来い!!!!!!!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。