SSブログ

Fate / stay night 【UBW】 第11話『来訪者は軽やかに』感想!! [アニメ]


Fate / stay night 【UBW】 第11話『来訪者は軽やかに』感想!!



いやはや、まさかセイバーの寝顔見れるとは

マジ眼福ですね。エクセレント^ ^


しかし士郎は前回のアーチャーの剣

(干将・莫耶)投影で半身麻痺してて不調。




まあ士郎のことは横に置いといて

学校引けた後に衛宮邸に押しかけてきた凛の可愛さは異常(笑)

さすがメインヒロイン・・・最強すぎる。




そんでもって藤ねえが絡むと一気に日常パートなりますね~♪

ホント藤ねえ面白いし和む^ ^



その後の凛と士郎の縁側での

内容ある会話凄く良かったけど、

凛はアーチャーと士郎が似てるって気が付いてますね。

今後の対応が楽しみなってきた!!




何より内容ある会話はここで終わらず

今度は倉でのアーチャーと士郎の会話。



こちらはかなり意味深でしたね。

士郎の理想について語るアーチャーの言葉が的確で重い。




その流れでエンディング入ったのは鳥肌もんでしたわ。

こういう流れ凄く好きだわ(笑)



次週は【最後の選択】

30分じゃ物足らないという願いが届いたのか1時間放送!!

マジでありがホーイ!!



それにしてもアーチャーめちゃくちゃかっこいいな~、

僕もアーチャーみたいにさらっと的確に物事語れる男になりたいぜ、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。