SSブログ

遅ればせながら明けましておめでとうございます!! [映画]


いや~、ブログ更新が遅れてしまいました、、、

ホントは正月休み明けに更新しようと思ってたんですが

休み明けてすぐ風邪をこじらせてしまってここ一週間ダウンしてました(笑)



もうね・・・初詣した時、御神籤引いたんですが

「体調管理に気をつけろ」って出たのにやらかしました^ ^;

新年早々派手に躓きましたね、えぇ。




あなたは体調崩してませんか??

インフルエンザもまだ流行ってるみたいだし

十分気をつけてくださいね^ ^




さて、ついでにここで久しぶりにホラー映画の話題を1つ。


先日レンタル開始になった【デスフォレスト】という作品を見たんですが

これってばシチュエーションがいい感じに怖い!!



ストーリーは森に迷い込んだ主人公が

ヨシエと呼ばれる巨大な顔をした謎の存在や

異形な者たちに追われる恐怖を描いてます。



個人的には巨大なヨシエの顔よりも

白いオッサンみたいな方が怖かった!!

(動き早すぎでホントうわぁああ・・・ってなりますよ)



ホントなんなんだアイツ!?って思って調べてみたら

そもそも【デスフォレスト】はフリーホラーゲームの実写映画らしい。





実況動画もいくつか出てるんでサクッと流す感じに見たけど

ゲームでもヨシエより白いオッサンのが怖いですね(汗)




いやはや、新年早々体調崩しちゃったけど

面白いホラー映画見つけたんで結果オーライですかね^ ^




なかなかオススメなんで【デスフォレスト】

気が向いた時にでも見てみてくださいな♪



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。