SSブログ

久しぶりのチョコエッグネタであります!! [ホビー]



さて、今日は久しぶりのチョコエッグネタです^ ^




今年は【アナと雪の女王】がブームになったこともあり


12月9日発売のチョコエッグディズニーキャラクターズ4では


アナとオラフが含まれているようです♪





値段は180円(税抜き)


全11種類(色違い2種)+シークレットで、


ラインナップは




☆ミッキーマウス (色違いあり)


☆ミニーマウス (色違いあり)


☆ドナルドダック


☆デイジーダック


☆アナ




☆オラフ


☆ダスティ


☆キャプテン・ジャック・スパロウ


☆シンデレラ


☆くまのプーさん


☆エージェントP





★シークレット








正直、今回のラインナップは僕にとって当たりが多いです(笑)



「エージャントP」はもちろん、雪だるまの「オラフ」


トレードマークのはちみつ入りのツボは付いてないけど


愛くるしい「くまのプーさん」


そしてビューティフォーなデザインの「シンデレラ」






ムフフフ・・・ホント最高です♪







ただちょこっと気になったのが


キャプテン・ジャック・スパロウのデザイン


なんとも言えない感じですね^ ^;









あと、あくまで予想なんですが


シークレットはアナの姉エルサなんじゃないかと思ってます!


(エルサが加われば【アナと雪の女王】のヒロインが揃うので)







最近は姪っ子達にチョコエッグ飽きられたので


個人的にチョコエッグ買うのスルーしていたんですが


これは久しぶりに買ってみたいと思っちゃいました^ ^






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。