SSブログ

ソードアート・オンラインⅡ 第19話【絶剣】感想!! [アニメ]


今週のソードアート・オンラインⅡ、オープニング映像がアスナ以外変わってる!?


そしてアスナの母親初登場・・・なんだけど。あれ??


かなりキツイキャラっぽいですね^ ^;
あらすじ
【絶剣】の通り名で呼ばれる凄腕プレイヤーの噂を聞き、
勝負を挑むことにしたアスナ。
【絶剣】は超攻撃回数を誇る
自身のオリジナル・ソードスキルを賭けて対戦相手を募り、
挑戦者全員を返り討ちにしていた。
だが「ALO」からログアウトし、現実世界へ戻った明日奈は、
母・京子から進学校への編入試験を受けるように言い渡される。
進路を押しつけ、さらには結婚相手すらも勝手に決めようとする
母に彼女は反発するのだが・・・。






そうそう、デュエル中キリトが絶剣に訊いた事。


それって『君は完全にこの世界の住人なんだな』だったんだ(笑)






もうちょっと後まで引っ張るかと思ってたけど


思いのほか早く判明しましたね。

(この会話ってそんなに重要ではなかった??)








アスナと絶剣のデュエルなかなかかっこよかったけど


技発動した時の煙?みたいなのはあまりいらなかったかも、、、


剣振った後に炎とか風が出るとかの方がかっこいい気がするし。





それにマザーズ・ロザリオ編入って2話目だけど


キリトが主人公って言うよりアスナが主人公な感じがする。


いや、正確にはアスナと絶剣の2人が主人公?



どちらにせよキリトの出番は少なそうですね^ ^;





来週からどうなることやら・・・


期待と不安が入り乱れてます(笑)


次回は『スリーピング・ナイツ』



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。