SSブログ

ナルト完結・・・ [本]


ついに今週のジャンプでナルトが終了してしまった・・・




思えば自分が中学生の頃始まったんですよね~


あれから15年か・・・





欠かさず毎週見てきたから凄く感慨深い(笑)






今週のジャンプには699話と


700話の2話掲載ということだったけど


699話はほとんどサスケの言葉で締めくくりましたね^ ^




負けを認めたのも感動したというかちょっとウルッと来たし。







そして700話はオールカラー!!


こっち呼んだ時はそりゃあ驚きましたね^ ^;





何が驚いたってみんな一気に大人なってるし


ほとんどのキャラが結婚してるし子供いるし!!








個人的にナルトの大人バージョンは


ブリーチの一護みたいな感じの髪型になると思ってたけど


今までで一番短髪になっててオビトみたいになってましたね。


まあ、カカシの後に火影なってたのは予想通りでしたが。





そんでもって嫁さんがヒナタ!!


僕は全力でヒナタ押しだったんでガッツポーズ(笑)






ただ子供の名前が「ひまわり」と「ボルト」ってのが引っかかる・・・


もしかしてネジ=ボルトってことなのか??









そしてやはりと言うかサクラはサスケと結婚してた!



サスケとサクラに関してはこれまた予想通りだったけど


サスケがマダラっぽい髪型なってたのには驚き!!


(あと子供の名前が「サラダ」ってのも驚いた)









あと、ワンピースの扉絵で


「ナルトおつかれさんでした」のメッセージが隠れていたし、




ナルトもその返事をするように


「麦わら海賊団のマーク」を本編に隠してましたね^ ^



このやり取りにはかなり感動しました!!





来年はナルトの映画公開や短期集中連載するけど



やっぱり寂しい気持ちはなくなりませんね。





とにかく!!


岸本先生おつかれさまでした!!


そしてありがとうございました!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。