SSブログ

Fate / stay night 【UBW】 第5話『放課後に踊る』感想!! [アニメ]



冒頭、切嗣と士郎の回想!!

このシーンは好きなので何度見ても良いわ~^ ^

(若干切嗣の髪の毛が短くなってる気がする)



その後、普通に学校来た士郎に

挨拶された時の凛の驚き顔といったらもう・・・

最高ですね。その表情の意味判るんだけど

めっちゃかわいく見えてしまう。

流石メインヒロイン!!




そう、ヒロインと言えば前回

僕の好感度100超えた美綴さんいなくなってるし、、、

ショックがかなり大きい(笑)

おのれワカメ、、、どこまでワカメなんだ。




さらに校内では士郎と凛の戦闘・・・というより喧嘩。

士郎がガントかわすシーン力はいってたし

凛がガント撃つのもかっこよかった^ ^



で、良いタイミングで

生徒の悲鳴が聞こえ喧嘩中断。



現場急行して倒れた生徒を介抱しているさなか

凛を庇い士郎がライダーの攻撃食らう。

(流石未来のアーチャー・・・目が良い)



深手を負いながらも

士郎1人でライダーを追い林に突撃。



そしてここでライダーが姿を現す!!

ニャッハー!相変わらず良い声してるしスタイル抜群ッス!!

おまけに士郎との戦闘もなかなか良かった♪


ギリギリのところ凛に助けられライダー退散させたけど

結局ワカメ出てこなかったな。。。

もう少し先だったかな??





最後、凛が士郎に言った

士郎の親父は魔術師である前に

親であることをとったって台詞・・・


フェイトゼロ見てるからか

ちょっと泣きそうになりましたね(笑)



次回は【蜃気楼】

いよいよキャスターとアサシンくるか!?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。